PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた!

新着ブログ 1106

冷たい雨が一日中、降り続いています

なので・・・

いちごといつまでも、寝ていました

私の顔のそばにあるいちごの顔は、こんなんです


新着ブログ 1102

雨の日のいちご

私同様に、なんだかさ~ぁ

て、感じにぐうたれ気味ですよ


新着ブログ 1101

大好きなねずみにも興味がなさそうで・・・

大あくびも出るしさ、つまらなそうにしています


あ!

そうそう

可愛い猫グッズを見つけたの

新着ブログ 1107

これなんだ

何に使うか分かるかな~


実は、私も最初は分からなかったんですが


新着ブログ 1111

こんな感じにつけておくものらしいのです

可愛い猫の目が光って、安全でいられるらしいです

なんだか・・・・

つけておくのがもったいない気がするけれど

役目を果たしてもらうことにします

この可愛い猫雑貨は、315円でした



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1296-31b6c46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

