PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのハート

新着ブログ 047

「明日は休み」て、思うだけで嬉しいよね

いつもより少し夜更かしもできるし、いちごといつもよりたくさん遊べる

なのに・・・

こんな感じで眠そうにしている

それなら


新着ブログ 004

いちごの肉球を観察する

ここを触るのが好きなんですよ^^

肉球フェチでしょうか・・・

摩るといいことが起こりそうな予感もするし・・・



新着ブログ 001


いちごの柔らかい部分を一人じめ

くすぐったくないのかな・・・・なんて思いながらいちごの顔を覗く



新着ブログ 007




              迷惑そうな顔してました。。。。




今日は、雨模様になるそうです
ずっと、忙しい休日だったから・・・
でリフレッシュして来ます
道の駅で美味しい旬の野菜も果物もそしてお花も買いたい!






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです!
やっぱりここのブログは癒されますね☆
冷え切った体がホンワカしてきます♪

| オサシ | 2012/03/02 18:28 | URL |

いちごちゃんのハートは
皆に幸せをもたらすマーク(ノ´∀`*)
私も触りたいな~!

息子さんと一緒に暮らすのですね。
賑やかになっていいですね!!
これからも女将さんの美味しいご飯を
たくさん食べられるんですから幸せですね!

リフレッシュは出来ましたか!
今の時期温泉はいいですね。
私も来週は温泉ですよん(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2012/03/04 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1292-f851111d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

