PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい言葉

新着ブログ 980

如月 26日

写真は、いちごを抱いてテレビを見ているところ

いちごは、私に注目なんですけど・・・  

昨夜のテレビ番組でひな祭りフェステェバルという

ものすごい数のお雛様を見た!

神社の階段に整然と並ぶお雛様とか、二階の階段に並ぶお雛様・・・

勝浦の人口よりお雛様の数が上回るてこともすごいですね



新着ブログ 979

お雛様といえば・・・

散らし寿司でしょ、蛤の澄まし汁に、菱餅、ひなあられとか

苺のショートケーキも食べたいね!

眠そうにしていたいちごも目が輝いた


さすが!食いしん坊のいちご


今から食べるんじゃないからね!

新着ブログ 983

なんて・・・・言ったら


こんな感じに席を立ちました。。。





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんは、人間の言葉がわかるんだなぁー

| ヤマト君のパパ | 2012/02/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんはお利口さんですよ(*´ω`*)
そして女将さんに似て、愛情深くて元気な
とっても可愛い猫ちゃんですよね。

お母様、きっと女将さんの暮らしを
感心しながら見てると思います。
いちごちゃんがいることで
一つの笑いが二つ、三つと増えていくのでしょうね。
そして自然な笑いにかわるのでしょうね。

女将さんの暮らし、
私も見ているだけで和みます。大好きです!

| はっぴぃママ | 2012/02/28 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1288-3104e1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

