PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい雨

新着ブログ 666

天気予報が当たり、本当に良かった!

昨日の午後から雨が降り出した

干上がりそうだっためだかの水槽

外の植木たち

家の中の植物たちも

久しぶりのシャワーをあげれたことが嬉しい


雨も、なんのその・。・。・。・

いちごも大はしゃぎで、外を走り回る

濡れた身体で帰って来ても、ちゃんと洗面所に行く!

頭が良いのですね~

タオルで拭いたら、ドライヤーなんですよ

なんだか・・・・

いちごに指示されてるみたいで


新着ブログ 665

お風呂も夕飯も済まして、炬燵でまったりの時間です

必ず膝に来て甘えるいちご

ほんの少しの時間で・・・・・

いちごの寝息が聞こえてくるのです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乾燥がすごいですよね。
こちらも太平洋側、パチパチ大変です。

いちごちゃんお利口さん!
自分で洗面所に行くなんて(・∀・)ノ
女将さんに触られてキレイキレイするのが嬉しいのかな?

真鯛の白子ですか!!美味しいですよね~。
ふぐも今から楽しみですね!

| はっぴぃママ | 2012/01/20 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1253-51796c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

