PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお節作り

新着ブログ 581

残すところ、今年も後4日になりました・・・

こはる亭では、お節作りが始まっています

漬物作りもお節作りも趣味の一つなので、楽しみながら作ります

黒豆は、のんびりと時間をかけて含ませていきます



看板猫のいちごが、モデルポーズをとってくれました

こんないい具合には、なかなかないですよ~

飼い主の私が思うのですが・・・

最近のいちごは、本当に利口な猫になりました

うふふ・・・


いい写真です!

こんな写真は、年に何度もないですね~




時間は変わりまして

眠るいちごを後ろにして

田作りを乾煎りしていたら・・・

新着ブログ 570

飛び起きて来たいちご!

「あれ!」

そうだよね~

部屋の中は、魚の煎る香りに包まれているんですもの


新着ブログ 567

気になる、気になる、いちごです

「しょうがないな~」

新着ブログ 573

いちごと一緒に楽しく


お節作りを始めています



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 04:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、いちごちゃん ナイスポーズです。

お魚の匂いが部屋中に広がれば起きないわけないよね、いちごちゃん

やっぱり猫ですね~♪

| ヤマト君のパパ | 2011/12/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 12:23 | |

こんにちは。

いよいよ大晦日になりました。
今年もイチゴくんの楽しい生活を
のぞかせていただき
ありがとうございました。
ボクんちにもコメントたくさんいただき
ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください。

| DIESEL | 2011/12/31 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1242-38add7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

