PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔

新着ブログ 550

昨日の雪に驚いていたいちごです

冷たい肉球を私の身体に押し付けて、暖めて欲しいと膝に乗る

頭も身体も摩ってほしいと鳴く

こんなに甘えるいちごは、天使のようですね


新着ブログ 553

東の窓に入る朝日です

キラキラと光る瞬間を眺めているのは好き

今日も一日、頑張るよ!

な~んて・・・・

神様、そして母にも、こはるにも・・・

心の中で唱えている

そうするこで・・・・・

私の希望と夢が叶うことに繋がると信じている



さて、こはる亭の小さなベランダですが!

こんなに寒いのに、蕾をつけているミニバラ

新着ブログ 555

霜にやられないように、ビニールハウスにしてあげないといけないかな・・・


新着ブログ 556

カランコエも蕾がついた

これも難しい・・・

家の中にいれると、たちまち気温の変化で萎れる

花が咲くまでに相当の時間がかかる

新着ブログ 554

冬のベランダに最適なのは、ビオラとガーデンシクラメン

雪が降ってもなんのその!

強くて逞しくて、可愛いそれが一番です


天使のいちごですが・・・

新着ブログ 548

一瞬にして、悪魔に変わるとき


今日は、お正月の買出しに出かけます

ついでに

温泉に浸かってこようかな~

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日の雪は、もう溶けましたか。
お家の草花は、冬の寒さを和らげますね。
どれも美しい花ばかりです。
お正月は寒さも一旦和らぐみたいですが、風邪などお召しになりませんようくれぐれもご留意ください。

| ヤマト君のパパ | 2011/12/27 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1241-902ec894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

