PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の暮れの初雪

新着ブログ 535

昨日のクリスマスの日から、降り続いていた雪が積もりました

まだ暗いうちの散歩に出かける、いちごの驚きようたら・・・{笑}

冷たい雪に、足をブルブルさせながら歩いていた

雪の日ぐらい、散歩は行かなきゃいいのに・・・・


新着ブログ 536

桜並木に積もる白い雪の花

冬の情景が好きだな・・・


新着ブログ 537

暗いうちから、床の拭き掃除をした

年の暮れの準備も怠りなく

黒豆を煮る準備を今日から始める

数の子の塩抜きも始めた

今夜のおかずは、ストーブにのせておくだけでできる味噌おでん



寒いので、いちごに袢纏を着せた







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスが終わると
駆けっこするように年越しですね。
女将さんの、ストーブは
ますます大活躍ですよね~(*´ω`*)

雪の感触、
いちごちゃん楽しんだのかな?
可愛い肉球が冷たくなっちゃうよ(^^ゞ
いちごちゃんのはんちゃ(東北の方言)
は赤でしたよね!

| はっぴぃママ | 2011/12/26 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1240-5f6483d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

