PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至の夜

新着ブログ 523

早起きが得意のこはる亭ですが、今夜は年賀状を書いていて夜更かしです

炬燵に入り、膝にはいちごが陣取っています・・・

時々、私の手にじゃれるて爪をたてますが邪魔してるつもりは、ないみたいですよ


新着ブログ 519

今夜は冬至でしたね

こはる亭も柚子湯に入り、温まりました

お風呂番の得意ないちごも柚子に夢中でしたよ

新着ブログ 518

久しぶりに、お風呂のお湯で遊ぶいちごの後姿です

冬至南瓜も美味しく頂いきました


新着ブログ 520

ふはぁ~と

あくびをするいちご


外は厳しい寒さです・・・

湯たんぽの入ったぬくぬくお布団に、そろそろ入りましょう

年賀状は、24日までには書き終えて

25日までには出すことにします
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口大き~い!いちごちゃん!
はーちゃんの頭が入っちゃいそうです。

女将さん
まだまだ、可愛いいちごちゃんの成長を
見せて下さい!
そして季節のうつろいと
女将さんの暮らしを
まだまだみせてくださいね(*゚∀゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/12/23 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1238-6df576ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

