PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と希望

新着ブログ 482

寒くても外遊びに夢中ないちご

昨日なんて、朝から晩まで外でした

私が仕事から帰宅したら、ニャンニャン鳴きながら走り寄って来た

まっ黒な顔が物語っているようですが・・・

・。・。・。一応さ~

モデル猫になれたんだからさ~


猫ファミリーが本屋に並んでから、5日経ちましたね・・・

売れ行きはどうなんでしょうか?

と、心配もしてしまうこはる亭です



・。・。・。ブログを始めた頃の気持ちなんですが・。・。・。・

いつかさ~

「こはるの写真集を作りませんか?」

言われたりするんじゃないかな~なんて・・・

そんなことを心の中で思っていたんですよ

夢はいつか叶うと心に念じていました

そして一つの夢が叶いました


そしたら

夢のまた夢のこはる亭

看板猫たち

女将の見る美しい日本の四季と旬の味

そんなブログも最終回にしようかな・・・

なんてこと考えてしまいました


新着ブログ 488

今日の空

大好きな桜の紅葉の葉もすべて散り、枝のみとなりました

冬の景色も好き

新着ブログ 485

こはる亭の小さなベランダには

例年通り、色とりどりのビオラが咲いています


ブルーベリーの紅葉も今が見ごろなんですよ

新着ブログ 487

こんなにまっ赤な葉ですよ~

いつか庭のある終の住みかに植えてあげたい


新着ブログ 483

まだまだ・・・・最後の夢が残っていた

看板猫 いちごになってもらいたい!

と、言うことで・・・

まだまだ・・・終われない


夢と希望を持っていることが、若さの秘訣でしょうか

夢のまた夢のこはる亭が本物になるまでは

いちごとの平凡な暮らしを綴ることにします


こはる亭のお客様には、いつもコメント頂きありがとうございます
ブロ友の皆様に一緒に喜んで頂けて、こはる亭も心から嬉しいです










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1236-96c52fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

