PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ星に感謝

新着ブログ 443

12月15日 木曜日

流星群を見ようと、早起きした


写真は昨夜のいちご

炬燵に入ると

待ってたよ

そんな感じで必ず膝の上にやってくるいちごです

いちごとのまったりな時間が一日の疲れを癒してくれます

ありがとうね

新着ブログ 461

ついに出版されました

昨日までは・・・・

本当のことかな~なんて思っていたのですけれど

三省堂にも電話をして

出版されて店頭に出ているかのか、聞いてみたり

一日、ソワソワして・。・。・。・


新着ブログ 454

これですよ!


新着ブログ 455

いちごが載っているのですよ!


新着ブログ 453

こはる亭の看板猫

大切なこはるといちごが写真集に載りました

この件で、平凡な暮らしが大騒動でしたけど・・・・

たくさんのブログの中から、見つけてくれた

マガジン・マガジン 木村様

本当にありがとうございました



天国のこはるにも報告しました




そして、いつまでもいちごと仲良く暮らせますように・・・



流れ星に願いと感謝をしました















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~
どんな写真集になっているのか
楽しみにしてました。

こんど大きな本屋さんで探してみますね。

サイクリングする猫・・いちごちゃん。
は・・・かなり 珍しいですよね。

| 由桜 | 2011/12/15 11:42 | URL |

やったー!!
こはるちゃん、いちごちゃんの
写真集デビューすごいです(*゚∀゚)ノ
感激しちゃいました!

こはるちゃん、きちんとおすわりしてて
見返り美人ですね!
いちごちゃん!赤いセータ似合ってるよ~!
そしてお城をバックに凛々しいいちごちゃん!
女将さんの宝物になりますね!

| はっぴぃママ | 2011/12/15 21:32 | URL |

とうとう出ましたね!
少し早いクリスマスプレゼントって感じですかね

ともかくブロ友としても、良い年が越せそうです(^^)

| ヤマト君のパパ | 2011/12/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びに来て驚きました!!!
すごい!!すごいですねぇ~~~~!!!
こはるちゃんも?嬉しい!!
よかったですね!!いちごくんも♥
書店を探してみます!!
おめでとうございます☆

| kuu(秘密) | 2011/12/18 21:40 | URL |

こんばんは(^o^)/

スゴーイ!!!
モデルデビューですね~(*^_^*)
おめでとうございます(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

| uran | 2011/12/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1235-6fe98701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

