PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 441

12月14日 水曜日

待ちに待った日が来た・・・

最近は、本当のことだろうか・・・?

そんなことが頭をよぎることもある


いちごは、そんなことどうでもいいよなんて顔してるかな・・・

振り向くと、こんな感じで眠りについていた


毎日の暮らしの中

私の作る弁当は、買えない味

新着ブログ 334

野菜ゴロゴロシュチュー


新着ブログ 305

金時豆の味

自慢するほど美味しかった


新着ブログ 300

鰯の甘露煮も毎日続く


新着ブログ 415

ポテトサラダを入れ過ぎでした

柚子大根が美味しい


新着ブログ 408

里芋の柚子味噌かけ


新着ブログ 392

久しぶりの焼きそばに春菊のせ目玉焼き


新着ブログ 382

里芋とイカの煮物


新着ブログ 376

似たような弁当ですが・・・

こちらは、鰤大根の煮物


新着ブログ 374

大根の葉の菜飯


食堂にはレンジがあるので、いつも熱々を食べれます

冬の弁当には、スープも味噌汁もあり

手作りの弁当があることが幸せにつながると感じている日々です



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で作る自分のお弁当は、栄養やカロリーバランスも好みのままなので健康的ですね。
外食だとどうしても好む方向に偏ってしまうし、そして何よりも飽きてしまいます。
中小企業でも、社員食堂を持つべきかななどと考えてしまいます。

| ヤマト君のパパ | 2011/12/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(・∀・)ノ
女将さんといちごちゃんの暮らしは見ていて
本当にホッとします。
女将さんのお弁当毎日食べたいです。
金時豆とっても美味しそう~です!!

待ちに待ったお楽しみな日が
やってきたのですね!
私もたのしみです(*´ω`*)
是非紹介してください!!

| はっぴぃママ | 2011/12/14 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1234-23500302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

