PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台所仕事

新着ブログ 395

12月11日 日曜日

東北大震災から、今日で9ヶ月が経ちました

こはる亭は、エコな暮らしで協力していきたいです

昨夜の皆既月食は見られませんでした




あつこさんから実家に生った銀杏を頂きました

新着ブログ 412

旬のもので作ることが楽しいです

あれ・・・

安売りのトマトは、ミートソースをつくりたい

銀杏はから揚げに塩を振って食べて、茶碗蒸しにも入れて頂きます

茶碗蒸しを最近食べていないから、今から楽しみです


先日、頂いた柚子ですが

新着ブログ 414

柚子大根は、簡単で美味しい漬物になりました


そして、500gの田舎味噌で作った柚子味噌です

新着ブログ 413

日が経って味わい豊かになりました

あつこさんにも石田さんにもお裾分けしたいです


新着ブログ 409

冬の常備菜を作るには、台所仕事が増えます

料理、後片付け、掃除、収納と毎日のことです

完璧にやろうとすると、面倒になるけれど楽しみながら

好きなこと、興味のあることから始めています

そして得意な台所仕事が増えてきました!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1231-b56c4790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

