PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の朝

新着ブログ 406

12月10日 土曜日

今夜は皆既月食、11年ぶりの好条件らしいです

まだ暗いうちから遊ぶいちご探しながら・・・

空を見上げた

冬の空には、まん丸お月様と眩く輝く星空でした

夜が楽しみになってきました!


いちごは・・・

新着ブログ 402

近所の猫たちと追いかけっこをしてみたり

堤防の草の上を猛スピードで走り、滑る


新着ブログ 403

私を見つけたいちご

獲物を見つけた時の様です・・・

この後は、体当たりするかのごとく

私の横をすり抜けて走り回る


寒くても元気に遊びまわるいちごを見てて、この暮らしが幸せなんだと

改めて思う・・・


新着ブログ 407

寒い早朝のお月見

いちごと楽しみました


師走の朝の満月です

新着ブログ 401

写真集発売まで、あと4日です

本当にでるのかな・・・ぁ

なんて・・・

不思議な感じがしています

夢の中にいる様な心持ちでいます




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1230-bf0c2afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

