PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のある風景

新着ブログ 332

12月6日 火曜日

今日は、曇りのち雨になる模様です

写真は、昨日の朝です


今まで見向きもしなかったわら座布団に

やっと・・・・

こんな感じにどっしりと、座るいちごがいました


先代、こはるもよ~く座っていました

いちごもわら座布団も二代目ですが・・・

こはる亭看板猫の居場所の原点です


新着ブログ 333

わら座布団は、夏・涼しく、冬・暖かい

そして、もっと重宝するのは、爪とぎ自由なところですね!


久しぶりにこはる亭の小さなベランダ・・・

新着ブログ 372

東の窓辺には、桜の落ち葉が飛んでくる

今年の落ち葉は、とても美しい・・・

桜の木は、枝の美しさが目立つ様になってきました

新着ブログ 369

朝日にあたるクレマチスは

小ぶりの小さな花は、満開になりました


新着ブログ 366

冬のベランダを楽しく、賑やかにしてくれる花たち

小さな苗だったビオラと、ガーデンシクラメンの花が咲き出してきました

花たちにも愛情を注ぐと・・・

小さな幸福感に包まれます


美しい花を見て心癒されるからでしょうか・・・・











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1225-639f1f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

