PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っててね

新着ブログ 357

12月5日 月曜日

ここは、こはる亭の洗面所

食事を終えて、歯磨きをしている間

いちごは、こんな感じで待っていてくれます

「もう、可愛いいんだから!」


そうそう、お風呂に入っている間もここで待っててくれるよね


新着ブログ 340

長風呂だと・・・・

こんな感じになってたり

熟睡してる時もあります


甘えん坊のいちごがだ~い好きです



牛のスネ肉を煮込んだゴロゴロシュチュー

新着ブログ 337

大きなかたまりの肉は、柔らかく骨からはがれますよ

病み付きになる美味しさです

これだけでお腹一杯になりました!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの可愛い表情はなんにも言えないくらいメロメロにさせます。

これからのシチューは、芯まで冷えた体に沁みますねー
焚火をして、外で食べるワイルドなシチューなんかも憧れますが・・・
テレビの見すぎかな(笑)

| ヤマト君のパパ | 2011/12/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

干し柿ほんと美味しそうでしたね~!

って!女将さん!
次のビックニュース今見ましたよー!!
スゴイじゃないですかぁ!!写真集!
天国のこはるちゃんも喜びながら
きっと照れてるかな~(*´∀`*)

その写真集は、販売されてるのですか?
是非紹介してくださいね!
私もとってもとっても嬉しいです!

| はっぴぃママ | 2011/12/05 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1224-31cbf448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

