PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり、おやすみ

新着ブログ 304

12月2日 金曜日

外は冷たい雨が降っています

桜の美しい落ち葉の道が濡れて足元を滑らせます

雨の中の散歩から帰宅すると、拭いて、拭いてと催促するいちごです

朝ごはんを済ませて、疲れたのか・・・・

こんな感じに眠りにつきました

ゆっくり、おやすみ


なんて・・・

私は、大急ぎで仕事に出かける準備だよ
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真集の掲載よかったですね
僕も楽しみです^^

しかし、めっきり寒くなりました。
猪苗代の田畑は、真っ白に雪化粧しておりました。

| ヤマト君のパパ | 2011/12/02 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1221-1b2db820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

