PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな親孝行

新着ブログ 158

昨日、中津川の父達と一緒に付知温泉に行って来ました

そんなわけで、いちごは留守番でした

こんな感じで、1日

友だちのねずみと一緒に寝ていたと思います


新着ブログ 246

中央道をスピードあげて走っていると、恵那山は雪で白い頂でした

恵那山を眺めながらの露天風呂

気温が下がってくると、温泉の湯気がゆらゆらと上がる

のんびりと身体を一杯に伸ばして入った



温泉の後

三人で早い昼食を食べた

父は山菜うどん

民ちゃんは、山菜蕎麦

私は、ザル蕎麦を頂いた


仲良く食べる私達は、仲良し親子に見えるだろうな

小さな親孝行ができた!



新着ブログ 245

あれは・・・・

帰り道、運転しながら想い出したことがあった!


母も元気な頃でした

両親と姉と一緒に温泉に行ったことを想い出した

そうか・・・

あの時は、私のおごりでした!


親孝行なんてしてなかったと・・・・

小さな親孝行していたこと想い出した


昨日の温泉と食事代は父に払って貰いました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長閑な田園風景は、気持が晴れますね

恵那山は、あの恵那市の恵那ですよね??
取引先がいて、いつだったかお邪魔したことがありました。
棚田なんかもあったような気がします。

あれっ!前にも言いましたっけ!?

| ヤマト君のパパ | 2011/11/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

女将さん!
最高の親孝行ですね~!
休日の温泉の後のお蕎麦なんて
美味しいでしょうね~!

いちごちゃんはねずみちゃんとおねんね
夢みてたかな~(ノ´∀`*)

上手くいくか分からないけど
私の干し柿も時々写真載せますね(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/11/25 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1213-15e8476b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

