PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂好き

新着ブログ 213

桜の紅葉が美しい季節になり、落ち葉も目立ってきました

落ち葉の中で転げまわるいちごがいました・・・

背中を落ち葉の屑と砂まみれにして遊んでいました

ブラシをかけると・・・・

なんだか、静電気なんでしょうか・・・・

汚れが取れないので、午後からシャンプーの時間となりました

いちごは、お風呂が大好きなの猫なので助かります!

新着ブログ 214

鳴き声一つ出すわけでもなく、暖かいお湯が気持ち良さそうにしていました

身体が濡れても、小さい感じしないのは・・・・

どういうことですか!


新着ブログ 216

さ、さ、風邪ひかない様に早く乾かそうね!


新着ブログ 223

ドライヤーの暖かい風も大好きないちごですよ!


新着ブログ 226

お腹も丁寧に乾かして、お手入れの手助けをしてあげます


いちごもシャンプーの後は、気持ちが良いのでしょうね

ゆったりと眠りにつきました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1208-d1f54c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

