PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 006

毎日、持ち歩く水筒です

美味しいお茶を自分で入れています

最近、ペットボトルのお茶も買ったことがないですね・・・


新着ブログ 073

飛騨荘川 「蕎麦正」

新そばを食べに行った

ここ何年も、同じ店に出かけている

さっぱりと、美味しく頂きました


新着ブログ 008

こちらも、何年ぶりかに食べたモスバーガーです

ペロリと食べちゃいました


新着ブログ 003

秋の空を眺めています

この景色を見ながら食べるランチです

古いビルが壊されて行く風景もあります

毎日、少しづっ変わっていく街並みがあります


新着ブログ 030

しょうがの炊き込みご飯

さっぱりと美味しいので、何度も炊いています


新着ブログ 026

ポパイサンドとポテトサラダ


新着ブログ 002

北海道の南瓜を貰いました

ホクホクで美味しかった

ほうれん草の青菜が高騰していたけれど、私は以外と安い春菊の胡麻和えが好き



新着ブログ 004

ポテトサンドと栗きんとん

新着ブログ 001

自分のために作る弁当

安くて、旬の材料を使うことに心がけています

雲が出てきました・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おかみさんの作るお弁当は本当においしそうですね。私はパスタが好きなんですけど、おかみさんは作られますか?
いちごちゃんは幸せそうですね♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| ラパン | 2011/11/07 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1199-27183058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

