PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい落ち葉の季節

新着ブログ 051


10月、最後の休日に紅葉を愛でにでかけて来ました

郡上から清見まで走り、荘川の新そばを食べるコースです

霜月は、予定が多忙なので少し早いかもと思いながら出かけました

助手席から紅葉した山々を眺めていたら、心惹かれる神社に目が留まりました



一瞬にして通り過ぎてしまった景色でしたが

車を止めて、バックしてもらい戻りました


新着ブログ 053

郡上の山々は、紅葉には浅かったのですが・・・

この神社の木々は美しく紅葉しておりました

新着ブログ 058

あまりの美しさに感動しておりますと・・・

新着ブログ 052

さらさらと風が吹いて来て・・・・

美しく色づいた葉は、雪の様に降り出しました

その中に立っている私の心に、感動が湧いてきました

風は神秘的に時々吹いてきます

空気はとても澄んでいました

この神社に引き付けられた力なのでしょうか


新着ブログ 060

苔むした岩に落ち葉


新着ブログ 061

濃淡が美しい絨毯の様な落ち葉


新着ブログ 054

春日神社の周りの景色は・・・

ずっと昔に見たことのある、懐かしい風景がありました

小さな小川の水は清く澄んでいました


この一枚

お気に入りの写真になりました


美しい紅葉の季節となりました

霜月は落ち葉の美しい季節です

心落ち着く秋を堪能してまいりました








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1195-11f27c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

