PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋支度

新着ブログ 2856

いよいよ秋を連れて来る風が吹き出してきました

少しひんやりとした風が吹き

そして雨が降るたびに、秋が深まっていきます




本降りの雨が昼頃から降り出した日

ベランダの網戸は、いつもの場所から随分と動いていました・・・

雨宿りをしながら、悲しい声で鳴いていたそうです・・・

近所の方々からいちごの様子を聞きました

鳴いても、窓も玄関も開けてくれる人がいない

寂しく、悲しい思いをしたいちごがいました


新着ブログ 2853

最近のいちごは、朝からづっと外にいる日が続いていました

今までは天気が良く、過ごしやすい日が続いていたので安心していました

冷たい雨の日から、いちごは私の側から離れることをしなくなりました


新着ブログ 2858

暖かいお家があることが幸せ

いちごは理解したようでした


新着ブログ 2859

ベランダの植木、花たちの秋支度もまだまだ続いています

家の中の秋支度と忙しい日々が続いています


来週は、父親の畑の芋堀りを手伝いに行く約束もあります

こはる亭のお客様のご来店もあります


深まる秋を満喫したいと考えています










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くて、淋しくて・・・
いちごちゃんの鳴き声が聞こえてきそうです。

お外の冒険も少しお休みかな?


芋ほり楽しみですね・・・
芋の産地ですので、 芋ほり観光がありますよ。
私、したことないですけど(笑)

| 由桜 | 2011/10/07 07:15 | URL |

いちごちゃん、家に入ることが出来て良かったね。

芋掘りですか~いいですね!
土いじりは、体内に溜まった静電気が抜けるらしいので健康にとっても良いらしいですよ。

良く晴れるといいですね^^

| ヤマト君のパパ | 2011/10/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

寒かったのね、いちごちゃん。
だんだん秋も深まるし
風邪ひいちゃダメよ。
女将さんのお膝でおねんねが一番!

芋掘り、お父様
きっと喜びますね(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/10/08 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1176-e9f2f74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

