PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮らしに役立つ品

新着ブログ 2776

すっきり乾いた空気の中で野菜を干すことが好き

乾燥野菜にすれば、残り野菜も無駄にしなくていいし

保存できる

お日様にあたることで栄養的にもいいでしょう

野菜が乾燥すると、風で飛んで行ってしまうのが心配でしたが

これ!

以前から欲しいと思っていたネットが手に入りました

勿論、バーゲンです!

嬉しくなって早速、大根を干しました


新着ブログ 2777

干し芋もこれなら、野良猫さんにも食べらなくて済むし

魚が安い時にも干せるじゃない!

なんだか、寒い冬が楽しみになって来た


と・・・

新着ブログ 2779

一人でほそ笑んでいたら・・・・

いちごはあくびをしていました

そして・・・

新着ブログ 2780

さっさと・・・

また、散歩に出かけて行きました

外が気持ちの良い日々が続いています

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 21:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1169-c5025201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

