PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 2774

爽やかな空気が心地よい秋晴れの一日でした

遅い休憩時間に、紅茶を飲みながら日が沈む街並みを見た

遠くに動物園の観覧車が見える

この窓から見る景色は、夕方が好き

早いもので、新しい職場に来てもうすぐ1ヶ月がたとうとしている

そして・・・

私の新しい楽しみが増えた



新着ブログ 2769

台風15号が近づいて来た日の空

坂道には、勢いよく流れる水しぶきが見えていた

少し不安を感じながら食べた弁当

新着ブログ 2688


新着ブログ 2689

この風景の見えるテーブルが好き

緑のある丘、黄色のお家、素敵な窓のあるお家

どんな人が住んでるだろうて想像する


新着ブログ 2727


新着ブログ 2731

9月は、空が高い

白い雲の形も、見てると段々違ってる


新着ブログ 2772

小鯵が1パック60円だったので、フライにした

勿論、弁当のおかずにも入れた

鰯とか鯵とかが多い弁当です

糠漬けも毎日かき混ぜて、毎日食べる


新着ブログ 2771

空と街並みを眺めながら、気取らない手作り弁当を食べる

もう少し気温が下がったら、屋上で食べてみようと思っている

ピクニック気分でいいかも!


新着ブログ 2730


簡単だけど・・・・

自分の身体を思って作る毎日の弁当

そして・・・

窓の向こうの光景を眺めている時間

仕事の合い間の心落ち着く時間を楽しんでいる
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1168-866b430d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

