PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り猫

新着ブログ 2737

外は、台風15号の影響で大雨が降っています

大きな被害がでないことを祈ります

三連休後の、この天気は気分が冴えない

明日は、母の彼岸の供養にでかけるけど・・・・

天気予報は、明日も激しく降る様ですね



ソファーで寛ぐいちごがいます

段々、眠り猫に変身してまいりますよ

新着ブログ 2738


新着ブログ 2740


新着ブログ 2741


新着ブログ 2742

うふふ

可愛い肉球でしょ


新着ブログ 2743

眠り猫に変身しました~

寝相が悪いので、ソファーから落ちないかと冷や冷やしてしまいます

寝ているいちごも可愛いですよ!


新着ブログ 2735

ゴーヤの可愛い花が咲いています

そろそろ、ゴーヤの花も見納めです

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は、休日の多い週ですが、あいにくの台風で天気は後半に期待するしかありませんね。
それまで、いちごちゃんのように昼寝を満喫するしかないです。

| ヤマト君のパパ | 2011/09/20 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1164-2678a9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

