PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは叶う

新着ブログ 2705

また、新しい朝を向かえました


8年ぶりに父と一緒に食事をした夜は、興奮気味で眠りにつけなかった

次の日は、栄養ドリンクを駅で買い

地下鉄を上がったベンチに座り、一人微笑んでいた


解決しないままに、蓋をして見ないようにしていたことがある

その一つが父のことでした

長い年月、姉夫婦と兄夫婦と私たちは悩んでいました

まだ、心の中では複雑ですが・・・

私の心の中では、解決しました

両肩の一方が軽くなった気がします


今朝の朝日は、とても柔らかくほのぼのとこはる亭に注ぎます


新着ブログ 2708

夏の間中の水遣りと打ち水も、まだまだ続いています

水を汲んだ重いバケツの側に、いちごも来ました

いちごは、手伝う気持ちがあるのですね・・・


新着ブログ 2711

朝の仕事を早く済ませましょ


新着ブログ 2709


新着ブログ 2713

なるべく早くに、父たちをこはる亭に招待したいと考えています

いつも心配ばかりかけていた末娘が私です

私が、どんな暮らしをしているのかも知りません

寒い冬の間は、こはる亭に来て貰っても良いなと考えています

二人に寄り添ういちごがいると思います

いちごが二人の元気の源になってくれるにちがいないです


いつもの神社にお礼を言いに行かなくては・・・

強い願いは、必ず魔法のように叶うのです



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽くなった心・・
足取りも軽く階段を駆ける女将さんが、
栄養ドリンク??オホホ・・・。
朝陽の中、いちごちゃんの仕事ぶりが
板についていますね・・・ペロリン。

いちごちゃんが埋める心の隙間
きっと優しい温かい時を、過ごすことが
出来ますね・・・・。

| 由桜 | 2011/09/15 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1160-7d1d01cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

