PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長 「歓送迎会」

新着ブログ 2670

隣の空き地から自然と伸びた、朝顔が咲きました

いちごと散歩を楽しんでいる時に、見つけた花

清楚な白い朝顔


新着ブログ 2669

「いちご」

呼ぶと、何処にいても必ず戻って来ます

いちごの影にも、秋を感じます


新着ブログ 2661

帰宅したいちごの顔が黒く汚れていたので、早朝よりシャンプーをしてあげました

嫌がりもせずに、良い子です

シャンプー後のドライヤーも大好きないちごです

大体、乾いたら・・・・

足をピーンと伸ばして、いちごのお手入れが始まりました


新着ブログ 2653


昨夜は、女将の「歓送迎会」が開かれました

一緒に働いた、7ヶ月は短かったけど・・・

美容、恋、男、お金の設け方、未来の自分などなど・・・

そして、明日からの仕事の話で盛り上がり、楽しいお酒になりました

新着ブログ 2664

お品書き

お彼岸も近いので、おはぎを作りました

こはる亭の鰯の甘露煮は定番です

スペアリブ

秋茄子のお浸し

油揚げの煮しめ

コラーゲン鍋を汗をかきながら頂きました

今朝はプリプリかな・・・・・?


新着ブログ 2666

猫のコレクションに加わりました、猫ポットを頂きました

紅葉のカードには、お客様の心が記されていました


新しい職場、叔父さんの死・・・

慌ただしい毎日を送って、心の余裕がありませんでしたが

二人のお客様との、楽しい会話

秋の夜長・・・

こはる亭は、笑い声が響いていました


久しぶりに楽しい時間をありがとうございました


休日の過ごし方
ウォーキング
部屋の隅々まで掃除
ベランダの花を花瓶に生ける
いちごと遊ぶ
季節の野菜で料理を作る
本を読む
当たり前のことが楽しい・・・














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!可愛いポット!素敵ですね!

歓送迎会、おいしい料理に舌鼓
女同士で会話も弾みますよね。
女将さんの手料理が食べてみたい!
いつもそう思います。
きっと、送られる方、女将さんの味が
忘れられないと思いますよ。

叔父様のご冥福をお祈りいたします。

| はっぴぃママ | 2011/09/10 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1155-d1cc2583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

