PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい朝

新着ブログ 2655

美しい朝焼けを見ました

肌で感じるほど、秋がやってきています



新着ブログ 2656

早朝の散歩を終えたいちごの肉球にも、それを感じます

冷たい足を温めてあげました


朝日を浴びるいちごの顔は、優しいです・・・


新着ブログ 2653

昨日、叔父さんが亡くなりました

叔母さんや、従姉妹たちの辛さを思うと心が痛みます

悲しみの朝を向かえた家族がいます

私は、朝日に手を合わせました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくましさを増すいちごちゃんの
やわらかいお顔に、女将さんの優しさを感じます。

おじ様の御不幸にお悔み申し上げます。
ご家族を思うと胸が痛みます・・・。
従妹さんたちを支えて差し上げてくださいね。

| 由桜 | 2011/09/07 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1154-de6e9ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

