PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜怒哀楽

新着ブログ 2635

空が高くなってくる長月になりました

台風の行方も気になって仕方がないし・・・

さてさて・・・

平凡に慎ましく暮らしている生活に

潤滑油のごとき話題がたくさん降ってきていた

まずは、移動の話

こればかりは、上司の考えること

言われれば何処にでも行く

景気が左右される会社

まだまだ、人員削減をしてアルバイトに変えて行きたいらしいけど

下期、途中の移動となると・・・・

今までいた所と移動する所の両方の成績をとらないと

給料が上がらない・・・

またまた、やる気がでて来た!

私は、どん底から這い上がることが好きな性分です・・・



ウォーキングは私の心を落ち着かせるために

そして、色々と考えめぐらす時間には最適です

さつま芋畑の脇を通ると、小さな朝顔に似た花に目が行った

薄紫色の花

さつま芋に花が咲いていた!

今まで生きて来て、初めて見た気がした

見落として来ていたんだな~

見ないで知らないままでいるより・・・!



知らない街を見る機会を与えられたことに感謝したい

そうそう・・・

近くに動物園もあるし!

まだ、まだ、見ておかないといけないことがたくさんある

新しい出会いも、また経験できる

と、前向きになってきた


新着ブログ 2634

台風の影響か・・・

空は、灰色の重たい雲

太陽に光が雲間から差した


新着ブログ 2630

いちごとの平凡な暮らしにも、喜怒哀楽はあった・・・

八月も後半の頃

ある出版社から、猫との暮らしを楽しんでいるブログを見て・・・

コメントを頂いた

年末に出版される猫本に、写真を使わせて欲しいとの案内があった

早速、家族を招集して喜んだ!

喜びもつかの間・・・


相手は

しゃべる猫を探していたらしい

「いちごはしゃべりませんよ!」て・・・

返したら

何も言ってこなくなった・・・・

これも、可笑しいではないですか

一方的に勘違いがいしておいて・・・

頼んでおきながら、探しているいる猫でなければ連絡をしてこなくなるなんて


でも・・・

出版社の目に留まった写真があった!

いちごの可愛さが目に留まった!

それだけでも嬉しいかな


こんな、あんなで平凡にくらしているこはる亭に

喜怒哀楽の台風がやって来ていました



今日から新しい職場です

新しい環境を与えてくれた上司に感謝して

新しい出会いに心ワクワクしたいと思います


なので・・・

こはる亭にいらして頂いている皆様のところには

いけない日もあります

そして、コメントも残せない日もあります

どうぞお許しくださいませ

こはる亭は、前向きに前進しております











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい職場でも、頑張る 女将さんの姿が
見えるようです・・・・。
素敵な出会いがありますように・・・・。

何事にもチャレンジするのですよね。
素晴らしいです・・・。

しゃべる猫??
いないと思いますけど・・(笑)

| 由桜 | 2011/09/02 08:14 | URL |

礼儀の知らない企業(要するに人間)もありますね。

職場が変わられたのですか・・・
仰る通りそれだけ他者より新鮮で新しい物事が発見できますね。
プラス思考でポジティブに前に進め!・・・です。
頑張れ、女将さん。

| ヤマト君のパパ | 2011/09/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)/

しゃべらなくったって、いちごちゃんはスッゴイ可愛いョ(*^_^*)
それに、女将さんの愛情がめっちゃ伝わってくる写真には、いつも癒されてます*:.。☆..。.(´∀`人)

移動先でもかんばってくださいね∩(´∀`)∩

| uran | 2011/09/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございます

由桜様、ヤマト君のパパ様、uran様
いつも、暖かいコメントをありがとうございます
ここの所、仕事に落ち着きがないので
ブログも安定しなくなってしまいました
新しい街での環境に慣れましたら
また、平凡ないちごとの暮らしを撮りたいです
応援ありがとうございます

出版社の件ですが・・・
あれから直ぐに、連絡がありました
私の勝手な勘違いでした
申し訳ありません

| こはる亭 | 2011/09/05 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1151-da9256ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

