PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使がお客様

新着ブログ 2603

一昨日の日曜日に、こはる亭にいらしたお客様です

ハイハイ上手の天使

気に入らないと、大きな声で泣く天使

猫のいちごを前にしても、この通り

興味シンシンの天使です


新着ブログ 2604

接近しました・・・

お客様に何かあってはいけないので、ヒヤヒヤ

こはる亭の看板猫は、たいしたものでした!

天使に臆することもなく、手も出さない、教育がしっかり出来ておりました

いちごに、感心させられました


新着ブログ 2602

いちごが動けば

ハイハイ上手の天使も後を追います


新着ブログ 2601

動くしっぽが気になるご様子でしたよ


新着ブログ 2607

猫タワーに、避難をしたいちごを追いかけて

つかまり立ちをされた天使でしたが・・・

もう、いちごはいません

網戸を開けて、外に散歩の様でした


新着ブログ 2608

あれれ・・・・

いちごはいないね・・・

動くおもちゃがいないので、泣いちゃいますか・・・


新着ブログ 2609

ママも育児、頑張っています

そして天使は、スクスクと成長しています

可愛い天使は、いよちゃんでした






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよちゃんは、うちのユウト君(まもなく10か月)と同じくらいですかね。
同じようにハイハイして猫を追いかけ回して、最後は加減しないで尻尾を掴みます。
もちろん、ヤマト君は「ニャー」です。
見てると、猫のほうがまだ賢い時期です。

| ヤマト君のパパ | 2011/08/30 07:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い天使です・・・。
いちごちゃんもちゃんと赤ちゃんと分かって
いるのですね・・・・。

子育て中のママさん
頑張ってくださいね、
今のいよちゃんの姿を
しっかり見ていてください
すぐに大きくなってしまうから・・・。


懐かしいなぁ~~。
赤ちゃんの匂い・・・いいなぁ~。

| 由桜 | 2011/08/30 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1149-e6f77faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

