PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁側の夕涼み

新着ブログ 2478

いちごと夕涼みの影

なんだか・・・

ニャンコ先生のような身体になってる?

つっぱった短い足が可愛いじゃない!


夜になって西風が心地良い昨夜

花火のお誘いがあった

夕食を済ませて、散歩中のいちごを呼んだ

夏に疲れら、縁側で線香花火がちょうどいい・・・


新着ブログ 2481


新着ブログ 2482


新着ブログ 2483

ちりちり ぱちぱち ぽと

夏の風物詩「花火」

俳句の世界では、「花火」は、秋の季語

今日から涼しさがやって来ると天気予報が伝える・・・

暑さも少しずつ、和らいでいくのでしょうか

夏に遣り残したことないかな・・・



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火・・・いいなぁ~
子供たちが小さいころは毎日のように
していましたが・・・
今は無縁になりました。

おばさんが一人で花火する(笑)
ちょっとねぇ~~。
昨日の雨で急に涼しくなりました。
こはる亭地方はいかがですか?

| 由桜 | 2011/08/20 06:49 | URL |

一旦、暑さも和らいだ様ですね。
これから日本列島への上陸が多くなる台風の全盛期がやってきますね。

>夏に遣り残したこと・・・

それですよ、僕の家は水害地域ですから片付けしておかなくてはいけません。
忘れてましたww

| ヤマト君のパパ | 2011/08/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。綺麗な花火ですね。
線香花火は秋の季語ってはじめて知りました。
いちごちゃんも楽しんだかな?

↓18ホール回らなくっても美味しそうなうなぎです!
でも18ホールをランチ抜きでまわったら
私の場合、箸も持てなくなりそうですが…。

| はっぴぃママ | 2011/08/21 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1140-388e26ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

