PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の味

新着ブログ 2458

うだる暑さが続いています

いちごは、夜中から明け方の散歩を楽しんでいます

そして、暑い日中はエアコンの効いた部屋で熟睡をする

規則正しい暮らしをしております


私は、精をつけるために出かけて来ました

新着ブログ 2459

11時開店までには、まだ15分はあります

青い空に白い雲が流れます

私たちは10人程の行列の後ろに並び、新館の煙突を眺めていました


ここに最初に来たのは、ゴルフのランチも摂らないで18ホールを回った

14時の閉店の時間を気にしながら、急いでお風呂にも入った

あの時には・・・

新館なんてなかった

テレビに紹介されてから、朝から行列が絶えないほどになったそうです

団扇を仰ぎながら、開店を待つ


新着ブログ 2466

ここは関市にある店

最初に食べた時の味は、感動ものでした!

ま、ゴルフのランチも抜いて、運動をした後の食事でしたから

美味しいのに決まっています


暖簾がかけられました、開店です

新着ブログ 2464

備長炭で焼かれる鰻

匂いだけでご飯が一杯いけそうな感じです


新着ブログ 2460

上の鰻丼です

皮がパリパリが好みです


新着ブログ 2462

肝吸いも塩味ほど程でした

お値段は2100円です

精力がつきました!


新着ブログ 2471

帰り道に、金華山の展望台に寄りました

ここまで登る道は、木々の緑と木陰があって素敵な道でした

秋になったら、登山道を歩いてみたくなりました

金華山の頂上にそびえる岐阜城には登りませんでした

茹だる暑さとサンダルでは、いくら鰻を食べた後でもね・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、夏バテ防止にはソレですね。
あとは泡の出る黄色のキィーンと冷えた飲み物が最高ですww


岐阜城は行きましたよ。
長良川が眼下に見えて、良かったです。
ここの展示物ですが、人を切ったボロボロの刀がありました。

| ヤマト君のパパ | 2011/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

うまそー♪

見ているだけでお腹が鳴りました^^

食事前の自分には残酷すぎる記事ですね(笑

| オサシ | 2011/08/19 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1139-bc051b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

