PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い出の中に・・・

画像 341

東日本大震災後初めてのお盆を向かえました

震災で亡くなられた多くの人の魂を、呼び戻す大きな迎え火が炊かれました


母とこはるを迎える

心の中に、いつも一緒にいるけれど・・・

目に見えぬ魂でも、天国から帰って来てくれていると思うだけで嬉しい

母の想い出を姉兄たちと、思う存分語り合えるお盆の時間

幼き日を想い出されて、家族の絆が再び強く結ばれる


小さな頃に飼った動物たちを、想いだす・・・

深い悲しみから救ってくれた

「こはる」

美しい猫との楽しい暮らしが「こはる亭」の始まりでした


画像 1859

懐中電灯の明かりと紐とゴム遊び

赤いハタキも大好きでした


画像 3238

たくさんの写真を撮った・・・

こはるとの想い出が詰まっている


画像 3442

優しく語りかけてくれた・・・

深い絆で結ばれていたと信じている


画像 4445

一枚の写真がその時間に戻して、鮮明に甦る

この姿に笑った・・・


画像 3241

こはる・・・


画像 3468

天国から、こんな風に覗いていると思われる一枚


画像 3860

夢をあきらめないでて・・・思われる一枚


画像 3458

その眼差しが、語りかける


画像 812



人の心までも変えた、美しい眼差し

巡り逢えた奇跡に、感謝しています



母の供養

家族だった動物たちの供養


心静かに、手を合わせました










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1136-2da15e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

