PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んだ道

新着ブログ 2422

昨日、sメールが入りました

もう、何年も会っていない子からでした


今の仕事を辞めて、新しい職につくと・・・

1年くらいは、東京で研修とありました

彼女の年齢を考える・・・

出会った頃の彼女は、まだ20代でした

あれから10年以上の月日が過ぎました


自分で決めた道


新着ブログ 2423

貴女の勇気

新しい出会い

新着ブログ 2425

人生の交差点

一人で切り開く道



新着ブログ 2426

人生の道

後悔しないように、歩んでください









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三十代、まだ若い!

ガンバレ!

オイラも頑張るっ

| ヤマト君のパパ | 2011/08/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

人生の分岐点ですね。
誰にでも訪れ、決断の時。
まだ30代・・若い!!
「がんばれ」って・・
伝えてください・・・・。

いちごちゃん・・サイクリング。
楽しそう・・。

| 由桜 | 2011/08/11 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1134-c2e8e760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

