PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を満喫

新着ブログ 2392

暦の上では立秋でしたが、実際は・・・

夏空に澄んだ空気と緑の山

板取川の水は、今年も冷たく澄んでいます

川の中には、ヨシノボリを見つけることができる

蝉の合唱に合わせて、うぐいすの鳴き声もこだまします


新着ブログ 2387

今年は、いつもの時間より遅い出発だったので

お腹がペコペコになりながら、炭に火をつける

まずは、ウインナーで火の加減をみる

飛騨牛、タン ホタテ 椎茸 茄子 玉葱 大アサリ とうもろこし

どんどん焼いて食べる


鮎釣りの方からの差し入れを頂く

「うわ~、嬉しい~」と、皆で声をあげて喜ぶ


新着ブログ 2388

少し飽きてきた肉には、チーズを載せてみる

これが以外にいける!

合い間に冷えたトマトにも齧りつく

鮎の焼ける香りを楽しむ

新着ブログ 2389

今年初の鮎

焼き加減も上出来

新鮮な鮎の美味しさを堪能しました


新着ブログ 2394

焼き鳥とねぎまを居酒屋風に焼いてみる


新着ブログ 2396

炭火で焼く食材は、なんて美味しいのでしょう

さ、みんな焼けてきたよ~

新着ブログ 2395

大人になって、初めてのBBQ参加者もいる

大きな口を開けて、かぶりつく!

自然の中で、誰にも遠慮なしで食べる

今日は、ダイェットのことも忘れて食べる


新着ブログ 2393

お腹が膨れたら、川に入り水遊び

遊んで、飲んで食べての繰り返しを何度もする

締めは、焼きそばを焼いていたら・・・

遠くの山の向こうで雷が鳴り出した

空には黒い雲もやってきた

一目散に片付けをして、車に飛び乗ったら

雨が落ちてきた


雨の降る露天風呂、遠くには雷

帰り道の空には、大きな虹を眺めることもできた


今年も後、4ヶ月と半

また、明日から頑張ろうと帰宅の途についた











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー楽しそうですね~
鮎、いいなぁー
BBQなんて、しばらくやってません。
やっぱりビールなんかも飲みたいので、それでは誰が運転するんだという事になり、なかなか決まりませんね。
それじゃー自宅の敷地でとなるわけですが、蚊に刺されるとか片付けが面倒だとか、結局ダメですね。(笑)

| ヤマト君のパパ | 2011/08/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

綺麗な川ですね♪
遠くに見えるのは釣り師でしょうか
美味しい香りが届いてきました^^
今夜は焼き鳥に きーめた!

| オサシ | 2011/08/09 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1132-a7122f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

