PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

go go いちご~

新着ブログ 2338

いちご、出発だよ!

「go go いちご~ 」が合図の掛け声


新着ブログ 2336


後ろ姿だけど・・・

楽しんでいるいちごがわかりますよ


新着ブログ 2330

身を乗り出して、上手につかまっているよ


新着ブログ 2331

何が見えるのかな・・・


新着ブログ 2333

愛くるしい後ろ姿

楽しんでくれてるいちご


新着ブログ 2335

いちごと一緒に自転車に乗る

ただ・・・

駐車場を回るだけだけど、楽しいよね

新着ブログ 2332


いちごの見慣れた風景の中で乗る自転車はこんな感じです

知らない道を走ると鳴き出すことが多い・・・

以外と、記憶力があるんだと感心します

ちなみに

駐車場だからできる技です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島の地方局でやってる「自転車でGO!」のニャンコバージョンですねwww
と言っても、そちらの局ではたぶん報道されてないでしょうから知りませんよね、スミマセン・・・

でも、いちごちゃんが楽しんでいる感じがわかるような気がします。

| ヤマト君のパパ | 2011/08/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

女将さん!自転車の運転上手ですね!
片手でハンドル、片手でカメラですよね?
私だったら、絶対写真がブレブレですよー( ̄Д ̄;)

いちごちゃんの背中
ノリノリですね~!
カゴにお手々かけちゃって可愛いです(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/08/05 12:40 | URL |

いいにゃ~!

| チビ助 | 2011/08/07 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1129-3147ee19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

