PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨降る涼しい朝

新着ブログ 2266

暗い朝を向かえた

今にも降り出しそうな天気でも、休日の朝の日課は

ウォーキングをしないと始まらない!

8月に入り、涼しいから過ごしやすい

公園をぬけた頃から、小雨が降り出した・・・

大降りになりそうなら引き返そうと考えたが

夏の雨に打たれながら歩くのも気持ちがいいかも

今朝も元気に腕を振り歩く!


新着ブログ 2267

田んぼの緑がとても目に優しく映る

シロ鷺の集団が朝の会議のために集まり出した

そっと、気づかれずに歩いた・・・


新着ブログ 2268

人の気配を察っするのが野生の本能

シロ鷺たちは、飛び立ってしまいました

「邪魔してごめんね~」


折り返し地点からは、畑の中を観察して歩く

季節の旬の野菜たちを見るのも、ウォーキングの楽しみです

新着ブログ 2269

大きな米茄子を見つけた!

「美味しそう」

スーパーに売ってたら買いたい、なんて考えてしまう


新着ブログ 2310

この道は、公園に続く道

水辺の散歩道と名づけてあるけれど、車も走る道でした・・・

昨日から、車が通行止めになりました

市民の憩いを大切にする市制に変わりつつあるみたいです

もっと、住みやすく美しい街に変わることを望みます

でも・・・

坂道を走り上がって、車が後ろからこないかと振り返る動作がつい出てしまう

習慣て身体にしみついています


小雨の中を歩いて帰るといちごがお出迎えしてくれます

新着ブログ 2306

「いちご、ただいま~」

最近では、いちごも私の休みの時間を理解してくれています

いちごのグリーン色の目と、こはるの形見の首輪はとても良く似合います


さ、この後はWで30分頑張るぞ!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康的な運動後の爽快さを覚えると、始まらないのはわかりますよ~^^
でもって、人間専用の水辺の道を歩いて家に着く頃に、愛猫のお迎えなんて最高の幸せですね。

| ヤマト君のパパ | 2011/08/02 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1126-665de2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

