PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文月の忘れ物

新着ブログ 2272

こはる亭の周りに根付いた黄コスモスが、今年も咲きだした

子どもたちも気にして、夕方の水遣りを率先してあげてくれる


今日から葉月が始まります

あっ!

姉の誕生日の電話を忘れた・・・

昨日の朝までは、覚えていたのに

「お姉ちゃん、誕生日おめでとう!」



新着ブログ 2271

こはる亭の看板猫 いちごですが・・・

熱をだしてから、とんと甘えん坊になりました

暑いのに、膝の上に来たがります

外では・・・

ふらりとやって来た黒猫に、威嚇の声をあげておりました

なんせ、夜中のことなので喧嘩にならないかと心配しましたが

平和主義のいちごは、ベランダに逃げ帰りました

トカゲを追い掛け回す遊びも、大好きみたいです・・・


今日も蝉たちの合唱が始まりました



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭 様

コスモス、もう咲いたのですか 早いですね
東北も最近寒い日が続きましたので、咲き始めるかも知れませんww

いちごちゃん、すっかり元気になって外遊びも出来るようになり良かったです。

| ヤマト君のパパ | 2011/08/01 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1125-01d4651a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

