PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい心

新着ブログ 2246

よ~く見ると・・・・

かわいい顔してる いちご 


*************

ブログを見てくれた小さな友達から、お手紙とお土産を頂きました

新着ブログ 2236

いちごの顔を描いてくれました

特徴をつかんでいる

鼻のが効いている


新着ブログ 2237


   

かわいい いちご

さくらちゃんが描いてくれた


新着ブログ 2238

  

あさみちゃんが描いてくれた

みんな上手です

こんなにかわいい絵になる いちご



「お尻に体温計を入れたの?」

「注射もたくさんしたの!」

「いちご、大丈夫?」

「いちご、元気になった?」

次から次と心配してくれる言葉がでました

さくらちゃんとあさみちゃんとママが心配して来てくれました


新着ブログ 2239

この浴衣美人は・・・・

女将かしら・・・ウフフ


新着ブログ 2240

小さな友だち家族は、夏の旅行に温泉に行って来ました

大雨に降られたらしいけど

「富士山が見えた!」て、喜んでいました

お土産に頂いた、お饅頭です


**************

気取らない近所付き合い

昔で言えば・・・

長屋の付き合いかな

小さない猫をとおして、生まれる心の交流

好きな花を植えたら、みんなが楽しんでくれる

小さな友だちは、花にもいちごにも

優しい心を向けてくれる様になりました


ありがとうございました



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい絵ですね!
いちごちゃんの特徴を捉えてます☆

いちごちゃん!大変だったね!
でも、お利口さんにお注射したの、偉かったです!
女将さんに抱かれて
嬉しそうなかわいい顔してるぅ~!!

女将さんも、いちごちゃんも
小さなお友達みんな、夏バテ気をつけてくださいね!

| はっぴぃママ | 2011/07/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1121-3c86f6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

