PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の昼下がりの風

新着ブログ 2224

涼しい風が吹き抜けるこはる亭

病院に行き、診察を受けてきた

お尻の中に体温計を入れられて、大声で鳴いた

体温が40度以上あり、熱があると診断されたいちご

肉球が熱いと感じていて、保冷剤で冷やしてあげていた

点滴と注射を2本した

どれも、おとなしく受けてくれたいちご



新着ブログ 2225

帰宅後

食欲が無かったいちごでしたが、ご飯を食べてくれた

それだけで安心した


新着ブログ 2226

点滴と注射が効いてきたのか

身体を自由に伸ばして眠るいちご



新着ブログ 2227

いちごと一緒に昼寝をした夏の午後でした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん  たいした事無くて
よかったですね・・・熱射病かぁ~

注射1本  食欲回復。

クールダウンの仕方を忘れたいちごちゃん
やっぱり、家猫ちゃんですね。

暑い時と寒いときはお家に居ればいいのにね・・・

| 由桜 | 2011/07/27 06:52 | URL |

いちごちゃん、おつかれさま。
はやく、げんきになるんだよ。 ちびすけ

| キラリン | 2011/07/27 13:03 | URL |

可愛そうにグッタリしてますね。
でも、点滴もしたことだしきっと良くなるでしょう。
落ち着くまでしばらくは外には出さないほうが良いかも知れませね。
我が家のヤマト君も、サッシの冷たいアルミ枠に添うようにして寝転がっています。

| ヤマト君のパパ | 2011/07/27 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1120-157294b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

