PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今を生きる

新着ブログ 2203

昨日の大雨が桜の木を黒くずっしりとさせている

早朝の空気も湿度で重たい感じもする

川沿いの土手の緑たちは、雨の滴が残り

朝日が当たり、キラキラと光ってとてもきれいです

早足で中学校までくると、顔から汗が流れ落ちる

身体の中の脂肪が、汗となってどんどん出て行ってほしい・・・


前を行く、犬の散歩をしている人に目が留まる

なんだか・・・

犬の歩き方がおかしい・・・

だんだん、私は急ぎ足になる

前の犬が気になってきたから・・・

新着ブログ 2202

この子の名前は「チョビ」

飼い主の方に聞いてみた

「交通事故にあったのですか?」

「違う」と、ぶっきらぼうに言われた

これ以上、聞く事もできないから・・・

「3本足でも、頑張る姿に感動したよ!」て、チョビに言った

3本足でも、逞しく散歩するチョビを見て

なんだか頑張らなきゃて思った


新着ブログ 2208

いつもの神社では

「今日も家族が元気で無事であります様に」

「いちごが元気になります様に」と、願った

神社を出た所を

ジャムの子どもが道路の白線まで出て来ていた

走る車の運転手たちは、仔猫の横をスピードを落として走ってくれてる

私は、仔猫を抱きかかえて

「危ないじゃない」て、言いながらジャムたちの側に置いた


新着ブログ 2211

この子がジャムの子どもで、いちごはこの子のおじさんになる

いちごと同じ様に道に出て来ている・・・

どうか・・・

この子の里親が見つかることを願うばかりです


新着ブログ 2216

こはる亭のメダカの花ちゃん

元気に今を生きてる


新着ブログ 2223

こはる亭のいちご

注射を打った、次の日に外にずっといたのがいけないのか・・・

ずっと元気がない

猫も熱中症にかかるのかと心配している

今から病院に連れて行くことにする

こはる亭の周りにいる、小さな生き物たち

どんな状況にも順応して、逞しく生きている

いちごもどうか元気をとりもどして欲しい・・・

頑張れ!いちご!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外で生きるべく・・ジャムちゃんの子供達。
どうか・・無事でいられますように・・・
そして、心優しい里親が見つかりますように・・・。

いちごちゃん・・元気ないのですか?
心配ですね・・。
何事も無い事を祈っています。

こはるちゃんの首輪をつけてもらって、
きっと、こはるちゃんが見守っていてくれますね。

| 由桜 | 2011/07/26 09:40 | URL |

里親のいない猫達に出会うと切ないですね。
そう思いながらも、何もしてあげれない自分の無力さにも呆れてしまいます。
幸せなのは自分の猫だけでいいのかと自問自答・・・
でも、答えは見つかりません。

いちごちゃん、心配ですね。
病院へ行くしかありませんね。
気を付けて・・・

| ヤマト君のパパ | 2011/07/26 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1119-7682977e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

