PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文月の記憶と想い

新着ブログ 2200

うたた寝をしてしまい・・・・

起きて、空を眺めたら三日月がとても美しく

西の方で、雷鳴が聞こえる

風は涼しく吹き、なんだか得した気分になりました

文月の記憶・・・

よしず 打ち水の匂い 蝉 風鈴の音 蚊取り線香の香り お風呂上りの石鹸の匂い

夏の花は・・・

向日葵 グラジオラス 千日紅 百日草 その花は昔ぁ~しの花

果物は・・・

庭の葡萄棚の葡萄 黄西瓜 瓜がごろごろ

水槽の中には、金魚もたくさんいた・・・

あの頃に飼っていたシロと言う名の犬

家の中で菓子の袋を開けるだけで、シロは鳴いた

「私にも頂戴よ!」て、言ってることが分かっていた

小学生の頃に飼っていたシロのことも、時々想いだす・・・


新着ブログ 2196

文月の朝

よしずをバックに撮りました

季節感て、大切です


新着ブログ 2198

この間、鈴を失くしてきたいちご

代えの鈴を切らしてしまっていたので

先代、こはるの形見

エルメスの首輪をつけてみた

グリーンの皮の首輪て、賢く見えます


新着ブログ 2197

デパ地下には、季節の美味しい果物、お菓子が並んでいます

買うことは、簡単です・・・


こはる亭のブルーベリーサワー

果物屋に出始めて、値段が下がるのも確かめて買う

作る楽しみも大切

旬の果物の香り、美しい色に変わり続けていくのを眺める

文月の時間を大切にした想い・・・

こはる亭の贈り物は、旬の果物と時間の流れも楽しんで頂きたい

石田さんは、葡萄一杯パンが大好き

感謝の心と一緒に届けます











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 04:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかまた暑さがぶり返してきたようです。

ワンちゃんも飼っていたのですね。
僕も将来どこへも出かけることが無くなった時は、犬を飼いたいと思っています。
でもペットショップのショーケースを見て愛犬を決めることはしないつもりです。
保健所かな・・・

| ヤマト | 2011/07/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/07/26 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1118-bbb2cf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

