PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンルンな日

新着ブログ 2164

台風の被害は皇帝ダリアが二本、倒れてしまった こはる亭

今日は、用事がたくさんあるからどんどん済ませるよ

いちごも連れて、まずはどれから済ませるかな・・・

「さ、ドライブ行くよ~!」


新着ブログ 2163

「そうだよ~、楽しいね~」



新着ブログ 2162

「スーパーにも行くよ!」

「ルンルンルン♪」


新着ブログ 2168

動物病院の待合室では・・・

「お利口な猫だこと、感心」な~んて、褒められた!

「可愛い~猫だね」な~んて、撫で撫でしてもらった!


ところで・・・

体重は?

「はい、4、25kです」

大きくなりました!


新着ブログ 2167

耳の中もきれい

爪きりもお利口にできた

注射も静かに打てました

なんて、お利口なんでしょう!


新着ブログ 2169

「ゴメンネ~、これからスーパーに行くよ♪」

「買いたい物があるからね~」


新着ブログ 2170

今年、初の西瓜を買いました~

これて・・・

いちごと同じ重さかも・・・

冷た~くしてガブガブ食べるぞ!

種はピュ、ピュと口から飛ばす!

そんな食べ方がしたい!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、健康診断ですか?
うちのヤマト君は、しばらくご無沙汰でした。
そろそろ行ったほうがいいですかね???

今年は暑そうなので、スイカ食べたくなってきました。
あと、ガリガリ君も・・・

台風が過ぎて暑くなったでしょうね。
今日の郡山は、最高気温が20℃未満でした。

| ヤマト君のパパ | 2011/07/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

現代事変

こはる亭さん、こんばんは^^

西瓜の種を、ピュピュッと飛ばすの僕も好きです。
暑い日に食べる西瓜は、体をやさしく冷やしてくれて
いつも感激してしまいます。西瓜さん、感謝。

命とお金、人間の欲望と倫理、日本人はまだ繊細な方ですが
経済大国はその辺がどんどんおかしくなってきていますね。
命に鈍感になる人が増えて、尻拭いを別の人がすること自体、
反自然だと思います。それでも、やんかたなき時代ですね^^

| はなさかすーさん | 2011/07/21 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1114-9364e6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

