PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の運勢

新着ブログ 2145

今日の運勢は

「船悠々と大海に出でて漁人鯛を釣りて目出度しの象。」でした

帰宅途中の道で見た、美しい月にも感激した

朝刊の運勢を信じる訳ではないけれど・・・・

今日の1日は、本当に嬉しいことだらけでした




新着ブログ 2147

一針、一針丁寧に、手縫いの縫いぐるみを頂きました

優しい表情をしています

鼻は

シロの猫は、天然石の首飾りをしています

猫たちの顔、耳 ドレス ボタン パンツ

そして長いしっぽ

どこを見ても、作り手の愛情が込めてあります

貴女の手からは、いつも人々を驚かす作品ができます

人生の先輩からの贈り物です






新着ブログ 2146

「石田さ~ん、ありがとうございました」

どんな言葉で、嬉しさを表現したらいいのか・・・

二匹のシロとクロ、大切にします

素朴なシロとクロを見てるだけで、心が和みます

また、家路を急いで帰ることになります


新着ブログ 2151

平凡な毎日が続いていました

朝刊の運勢を見て,嬉しいことが書いてあれば喜んで

良くないことが書いてあれば、一日を用心して過ごす

今日は・・・

果物屋のバナナが一房、100円

郵便局が空いていたこと

サプライズの贈り物を頂いたこと

帰り道で見た、美しい月を眺めたこと

今日は、素晴らしい一日でした!

感謝の心で一杯です


















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

本当に手作り感あふれるぬいぐるみですね。
個性があって、僕もこんなぬいぐるみは飾ってもいいかなって思います。

一日が嬉しいことだらけだと感じたのは、やはりその一日を丁寧に大切に過ごした人ならばわかることでしょうね。

いちごちゃん、帰ってきましたか?

| ヤマト君のパパ | 2011/07/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^o^)/

平凡な一日の中にも、小さな感動があるんですよね(*^_^*)
忙しさにかまけて、色んなこと見逃してた気がします。
反省、反省(^^ゞ

| uran | 2011/07/20 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1112-3ccd55f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

