PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野いちごの実る頃

新着ブログ 2110

私の歩いて来た道を振り返って見た

いつも前向きに生きて来たつもり・・・

人に、どう思われていようと平気なAB型で水瓶座の自由人

新しい職場も半期が終了した

スタッフえの挨拶に、私は心に誓ったことがある

必ず、成績を残すと・・・


毎日、毎日、時間に追われている


通勤時間を長く出来ない私は、駅から駅の道を走る

同じ様に走る人と、心の中で競争もしてる

若い子には負けても仕方ないけど

頭の薄いおじさんに負けたりすると、腹が立つことがある

通勤時間さえもダイエットのために使う

職場の掃除も二の腕を締めるために、一生懸命に動かす


上半期の成績もとることができ

そして・・・

制服のボタンもはめることのできる身体になりました

歩きながら、夏の青空を見上げて

亡き母に、そして辛い時に寄り添ってくれたこはるに報告をした

幾つになっても、褒めてもらえるのは嬉しいこと

人間は、目標を持ち成果をあげることに努力することが生きがいです


さて・・・・

次の目標を探さなきゃ

仕事は勿論のこと、健康でいることです



新着ブログ 2112


土手の上を新幹線が走る道を平行にして歩く

この季節になると、私の大好きな赤い実を見つけることに夢中になる

緑の刺のある葉の間に小さな実を見つけた

新着ブログ 2114

私は赤い苺を見るのも好き、食べるのも好き

小さな頃、たくさん食べた想い出がある

久しぶりに食べてみた

う~ん、小さな頃の味じゃないみたいだけど・・・

見つけることができただけでも、幸せ感


新着ブログ 2116


駐車場の車の下でのんびり過ごしていたいちごは

私の姿を見つけると

「おかえり」て、言ってるんだろうな・・・

鳴きながら、近づいて来る

私も腰をおろして

「いちご、ただいま」

日陰でのんびりといちごの体をマッサージしたあげる


私といちごの間には、平凡だけど

毎日を少しでも楽しく暮らす努力があります


そうそう・・・
最近のウォーキングのお供は、iPhone
とても身軽になれました








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり健康が一番ですね!
自分の来た道を振り返ると、不摂生の連続かな(笑)
歯痛で毎日おかゆの日々を過ごし、その結果、体重が減少したくらいで嬉しがっているようでは、精神も根性も軟弱極まりない小生でございます。
少し精神修行をしなくてはなりませんね。

| ヤマト君のパパ | 2011/07/15 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1110-be74db02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

