PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の涼

新着ブログ 1600

毎日の暮らしの中で、朝日の当たる窓の移ろいを見るのが好き

差し込む光は、季節によって変わる

窓に絡む緑の影は、夏の涼を与えてくれます

コツコツと育てた緑が大きく育つ

風通しの良い暮らしの中での小さな幸せです


新着ブログ 1944

こはる亭いちごは、散歩から帰ると

まず、こんな具合に甘えます

足に体を押し付けて、足の真ん中に座り込みます

朝ごはんの催促です


そして・・・

夏の涼は、スリッパにもあります

涼しさ抜群です

こはる亭は、可愛いスリッパが大好きです


新着ブログ 1916


夏の涼をとる場所はここです

竹のマットを引いてあるから、冷んやりします

足にも、とても気持ちいいですよ

これも、セールで安く買いました

本当は、温泉みたいに籐のむしろを敷き詰めたかったけど・・・

それでも涼しい感じでてます

夏を心地よく乗り切りたいです





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風通しの良い家は快適ですね。
住まいは、換気、つまり空気の流れが大切です。
よどんだ空気は健康に悪さをします。

竹の敷物も、夏には最高ですね。
いいなー

僕ん家も、炭塗料を塗ってますからいつも空気は新鮮です。
しかし、歯痛には効かないようですwww

| ヤマト君のパパ | 2011/07/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん!
夏バテしてないかな?
元気そうでなにより、
でも、お外では気をつけてね~(・∀・)ノ

女将さんのお宅涼しそう~。
ゴーヤの緑のカーテンと、竹のマットはいいですね~。
空気も綺麗にしてくれそうですよね。

| はっぴぃママ | 2011/07/14 19:34 | URL |

竹のマットはひんやりしていいですね♪
いちごちゃんが気持ちよさそうに
目を細めているのがかわいいです。

| 人間せんせい | 2011/07/15 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1109-0a0ae769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

