PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛猫 いちご

新着ブログ 2106

いちごに似てる!

鼻を黒くしたら、そっくりです

こんなポーズを良くしてるもんね


プレゼントです

こはる亭の愛猫はさて・・・・

何匹になったでしょうか?


新着ブログ 2109

まだ、始発電車も走らない時間

カラスたちが騒然とし、鳴きわめいていた

私はまた、いちごを虐めているのかなと思いながら窓を開けてベランダに出た

そして線路の方の電線にいるカラスたちを眺めた

カラスは3羽いて、今も騒いでいる最中です

・・・・!

なんと、いちごが線路で遊んでる!

何か虫でも追いかけているのか・・・

そしてカラスたちに集中攻撃されてる

「なんてこと・・・・」



下駄でよろめきながら、私は走った


カラスたちは、私の気配を感じて飛び去って行った

いちごは・・・・

「いちご!」と語気を強めて呼ぶと

いました

草むらの中からピュウーと走り出て来たかと思うと、今度は

土手を走り、桜の木を上手く登る

なんて・・・

素早い動作に野生を感じた!


新着ブログ 2107

駐車場に戻ると

いちごは普段と変わらずにのんびり顔になった

今日ばかりは、悪戯カラスにお礼を言いたいと思った

それにしても・・・・

「いちご!線路は危ないから・・・」て、言っても分からないかな

外で遊ぶいちご

危険の判断を自分で察知してください


・。・・。・。・。・。・。・

「あれ?いちご、鈴を失くして来たね!」

愛猫 いちごは逞しい猫になっています
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ、危ないなぁ いちごちゃん
線路の上は、無しでしょう

こはる亭さんのお家の近くに線路があるんですね。
前にも言ったかと思いますが、僕の家の環境も同じです。
線路、鉄橋、ガード、川、土手、橋などに囲まれて、生まれた時から暮らしています^^

夜は、新幹線ホームからのアナウンスも聞こえてくる時があります。
だから外泊した時は、ガードを通過する電車の音が聞こえないと落ち着かないこともあります(笑)

| ヤマト君のパパ | 2011/07/13 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1108-2a3dd39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

