PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エノコロ草の伸びる頃

新着ブログ 2072

今日も休みだよ!

嬉しいな~

夏空に大きな雲が流れ、エノコロ草が目立ってきた

猫たちの自然の中のおもちゃ

ウォーキング時のお土産は植物の猫じゃらし

想いだすな~

こはるは、大喜びしてくれてた

今日は、いちごにお土産に摘んでいくことにする


新着ブログ 2070

金ぱちロードから見る風景

水田の稲が風に揺れる

夏の朝、気温がどんどん上がってきた

ここまで来ると、顔も汗が流れて来る

身体も汗が流れ出す

最近は、坂道ダシュも身体が軽くなったからかしんどくなくなった

身体は、怠けるとすぐに重たくなる・・・

毎日の運動を苦にならずにすることが大切!

「汗が気持ちいい~」なんて、言うのは私だけ・・・


今日のお土産をいちごにあげた


新着ブログ 2084


いちごは大喜びはしなかったけれど・・・

ガブガブ食べて、その後

毛玉と一緒に、ゲしてだしました


新着ブログ 2093

その後・・・

今日もグターァのいちごの様です

私は、掃除をして汗を一杯だしてからシャワーを浴びようと!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
今日、やっと梅雨明けしたみたいです。
猫じゃらしは、家のそばの土手にもあったのですが姿を消しました。
暑い中のウォーキングはしんどいですが、シャワー浴びて一息つくと気持ちが良いですね。

先週、大阪に行ってた時に街の中をウォーキングしましたが、暑さと人ごみと空気の汚れで死ぬかと思いました。

| ヤマト君のパパ | 2011/07/11 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1106-bc8d1db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

