PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちなしの花の咲く頃

新着ブログ 2063

梅雨も開けたこはる亭地方

暑さにへたることなく、ダイエットに取り組んでいます

この1週間は、ラジオ体操も欠かさずに頑張っている

その後は、Wiiのフラフープを10分コース、ボクシングで二の腕の解消

食事も夕食には、玄米ご飯を摂らない様にしている

何度も挫折の日々でしたが、ここに来て・・・

制服のボタンはスムーズにはまる様になってきた

そして、ベルトも一つ奥にはめることになっています

でも、まだまだ体重はそんなに落ちていません

身体が締まってきたてことです




先日、研修の時に一緒だった人に出会った

私は、軽く会釈をして通り過ぎたけど・・・

彼女は「あれ、誰だったけ」て、感じで通り過ぎていた

忘れているんだな・・・

ちょっぴり寂しい感じもしたけれど、すぐに私も忘れたしまっていた



数日後

また、彼女が私の前から笑顔で話かけて来た

「この間は、気がつかなくてゴメンネ。だってヘアースタイルも変わってるし、痩せてるから

わからなかったよ!」

そんな言葉をかけてくれた

「その髪型も、ヘアーピンも似合ってる」て、彼女は言った

「え~、そんな!痩せてないよ!」なんて

顔、ニンマリして答えた

そして、彼女の優しい言葉が私を奮い起たせた


自分の身体のために、無理することなく毎日の努力を惜しまないことにした

お腹まわりについた脂肪は、なんだかフラフープで解消できそうな感じがするし

二の腕の脂肪もボクシングがあるから大丈夫な感じです

私には、wiiという強い見方がいてくれて良かった~ぁ!


そんな感動もありで、大好きなウォーキングも休みの日にはすることにしている

早朝の公園では、太極拳でおなじみの仙人さんにも出会えた

先日の野菜のお礼をしたら

「今は、茄子と胡瓜だよ」なんて言ってくれた

「え~ぇ、またお邪魔してもいいの?」なんて声だしてしまった・・・


静かな早朝の公園

空気がとても気持ち良く

新着ブログ 2064

くちなしの花の香りが

とても心地良かったです




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くちなしの香る 早朝の公園。
行ってみたいなぁ~。

私も暑さにめげず ウォーキングを
毎日続けていますよ・・・
朝 早くに・・行くようにしています。
5時半頃に 出発します。
もう少し暑くなったら、5時にしようかと思案中。

| 由桜 | 2011/07/10 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1105-0c2f2415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

