PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月の夜

新着ブログ 2031

三日月が美しい、夏の夜

部屋の中を風が吹き抜けるほどに、涼しい夜です

夕食を終えて、寛いでいたら・・・


ピンポーン

可愛いお客様がいらした

新着ブログ 2038

さくらちゃんとあさみちゃんから頂いたサクランボ

初物のサクランボを口に含んだら、甘~い果肉に満たされた

いちごと私に一粒づつの気持ちが嬉しい


新着ブログ 2029

涼しい夜だから

サクランボのお礼に!

引き出しの中にあった、昨年の残りの線香花火を出してみた

二人の肌はもう、こんがりと小麦色に焼けていた


笑顔が仕事の疲れを癒してくれた


新着ブログ 2027

線香花火

チリチリ、パチパチ

繊細な火花に見とれる


新着ブログ 2032

もうすぐ、七夕

七夕の夜には、浴衣を着て花火をしたいな・・・

まだ、食べていない西瓜を食べるなんていいかも


{こはる亭の夏の宵}

七夕の夜に、浴衣を着ていらしてください

花火と西瓜を楽しみましょう





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

小さなお客様可愛いですね~!
お膝の絆創膏何だか懐かしくかんじます。
線香花火は大好きです!
浴衣を着てやるのは趣があっていいですね。
私は今年、もう浴衣を着ちゃいました!
今年は何回着られるかなぁ(^^ゞ

こはる亭で浴衣着て西瓜
最高なんだろうなぁ~!

| はっぴぃママ | 2011/07/06 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1101-983b0fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

