PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい朝

新着ブログ 2004

朝日が輝く、この時間が大好き

これから始まる1日が素敵に思える

どんなに、変わり映えしない1日にだとしても、希望がもてる


先日の休日に購入した、結婚祝いの品を自分でラッピングした

・・・・ため息が漏れる

デザインも色も素敵なガラスの漬物をつける器

本当は、自分が欲しいほどに美しい器です

これなら、新米主婦でも美味しい漬物ができると思います

喜ぶ顔が目に浮かぶ


新着ブログ 2005


こはる亭いちごは、日々の努力で美しい毛並みを持つ猫になりました



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、朝の目覚めが悪くて困っています。
大震災以来、動き過ぎかも知れません。
今度の休日は、一日だらだらと昼寝したりビール飲んだり、また昼寝してビール飲んだりしますかね^^
たまにはいいかも・・・

気持ちのいい朝を迎えたいです。

| ヤマト君のパパ | 2011/07/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

振り返ったいちごちゃん
逞しくって優しくって自信と安心にあふれたお顔。
いちごちゃん
一回抱っこしてみたいよ~!
はーちゃんより、ずしっとくるよね~(ノ´∀`*)

女将さんと胸いっぱい深呼吸をね!

| はっぴぃママ | 2011/07/02 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1099-1846d470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

